人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
今年もありがとうございました

サンタさんから嵐のDVDをもらいウキウキの娘と2人、25日から3泊4日の短い帰省を楽しんできました。

まずは空港から直行で、先月生まれた弟の赤ちゃんに会いに。
私にとっては初めての姪。娘にとっては初めてのいとこ。
無条件にかわいかった!これからよろしく。

娘が20歳の頃、彼女は10歳。
「その時はOtoがお勉強教える!」って。(バイト代はじぃじ持ちで。笑)

今年もありがとうございました_b0173655_22561584.jpg


2日目の夜は中・高の同級生と忘年会を開催。
気持ちは10代のままで、大笑いの時間を過ごすことが出来ました。

そして明日からは夫の実家へ。
義母の美味しいおせちが楽しみです。


皆様もどうぞ良いお年を。
2013年もよろしくお願いいたします。





by waka-hn | 2012-12-29 23:11 | 雑記
<< 年明け 朝ごはん >>