人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
藤子・F・不二雄ミュージアム

先週の土曜日、念願のミュージアムへ。

ひとり一台ずつ配られる「おはなしデンワ」を聞きながら展示品や原画を見たり、カフェで「アンキパン」や「小池さんのラーメン」を食べたり、プリクラやガシャポンで遊んだり。
大人にも子供にも楽しい場所でした。

夫の影響で、小学生女子にしてはかなりの藤子不二雄通である娘は、「楽しかったね。また行きたいね」と、あれから1週間近く経った今でも(笑)繰り返し言っています。

藤子・F・不二雄ミュージアム_b0173655_12251649.jpg


ミュージアムショップも充実。
かわいくて楽しくて3人であれこれ選んでいたら、お会計がまさかの8000円超え!
ディズニーランドに行ってもこんなには買わないのに(笑)。

写真は、ドラえもんブルーが鮮やかでパッと目を引いた手ぬぐい。





by waka-hn | 2012-09-14 12:52 | 甘いもの
<< 季節の変わり目 マルガレーテクーヘン >>