人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
今日の昼ごはん

学級閉鎖3日目。
明日は学校に行ける!と、嬉しそうな娘。良かったねー。(お互いに?笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元気が有り余っている人のために、今日の昼ごはんはお弁当箱に詰める事にしました。
大好きな給食も3日間お預けだから、代わりに家のごはんを楽しもう。

お弁当作りと言っても、卵焼きと赤ウィンナー以外は昨日の夜ごはんの残りだから私も楽ちん。

今日の昼ごはん_b0173655_9353498.jpg


昨年の秋に買った新しいお弁当箱ふたつ、ようやく使う事が出来ました。

今日の昼ごはん_b0173655_9354245.jpg


こちらは、何年も前から欲しかった長手弁当箱。
思っていた以上に詰めやすく、使い勝手が良かった。買って正解。

今日の昼ごはん_b0173655_9354795.jpg


「お弁当、できたよー」
「わー、ホントだ。ありがとう!」 

今日のお昼は早弁になるかも?





by waka-hn | 2012-02-02 09:48 | お弁当
<< 朝ごはん お菓子作りで時間つぶし >>