人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
サンタさんへの手紙

週末、サンタさんへの手紙がようやく完成。

サンタさんへの手紙_b0173655_9131469.jpg


サンタさんへ

今年のクリスマスプレゼントは、下に書いてある物がほしいです。
それがむりだったら、Otoがとびはねるくらいビックリする物をおねがいします。

プレゼント
1.小犬
2.3DS(ソフトつきで)
3.スクモバ

くつ下の中
1.図書カード
2.マンガ
3.本

あと家族ようになにか一こおねがいします。
ムッシュにもおねがいします。


プレゼントのリクエスト、まず第一希望は悩まず却下。ごめんね。笑
第三希望のスクモバは音楽を聴いたりすることが出来るそうだけれど、それほど使うとは思えないから、うーん…ちょっとなぁ。
第二希望か、夫と相談して娘が「とびはねる」くらいの物を探そうかなぁ。

ツリーにぶら下げているくつ下の中には毎年チョコレートが入っていたのに、今年はなぜか図書カード?マンガ?笑
9歳になって、ちょっと図々しくなりました。

「家族よう」をお願いしたのは、昨年、頼んでいなかったのにドラえもんのボードゲームが届いてすごく嬉しかったから。
皆で遊べる何かが欲しいそう。
ムッシュの分も忘れずにお願いしたところは感心。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンタさんへの手紙と一緒に、「ちょっと聞きたい事がある」と質問用紙も準備してありました。


本にのっているのはぜんぶ本当ですか。
(「だれも知らないサンタの秘密」という本を持っているので、そのことだと思います)

すきなどうぶつは?

すきなかもくは?

すきな食べ物は?

なに小学校でしたか?


…答えにくい質問が結構ある。笑
小学校の名前とか、どうしたらいいの~。



夢いっぱいの子供の世界。この時期は特に愛おしく思います。






by waka-hn | 2011-12-05 09:37 | 子供
<< 良い子願望 再会 >>