人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
ピーちゃん、大好き

ムッシュのお気に入り、ねずみのピーちゃん。

ピーちゃん、大好き_b0173655_9205526.jpg


ベッドの上にまで連れてきて、お尻をカミカミ。

ピーちゃん、大好き_b0173655_921347.jpg


ずーっとカミカミ。

ピーちゃん、大好き_b0173655_9211233.jpg


「ムッシュ!」とOto姉さんに呼ばれても、

ピーちゃん、大好き_b0173655_9211922.jpg


ピーちゃんだけは離しません。

ピーちゃん、大好き_b0173655_9212642.jpg


ピーちゃん、家のあちこちを移動して転がっているので、遭遇する人はちょっとドキッ!
ムッシュに噛まれてクッタリしているから、本物に見えるんです。

ピーちゃん、大好き_b0173655_9213477.jpg


「ママ、ピーちゃんを投げて。ボク、取りに行きます」。

いつもこんな風に、遊んで欲しいと要求してくるムッ君。
(空中キャッチもできますよ)
でもお願いだから、食事中のテーブルの上にまでピーちゃんを乗せるのはやめて~。笑

ピーちゃん、大好き_b0173655_9214122.jpg


「ピーちゃん、かわいいワン!」。

ピーちゃん、大好き_b0173655_9214957.jpg


ボロボロになったら、またIKEAで買ってあげるね。





by waka-hn | 2011-10-20 09:32 | 雑記
<< ショートケーキ 寒空 >>