人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
かわいいお下がり

少し前の事。

香港にお住まいのちゃこさんから、「小さくなった服があるので、良かったらOtoちゃんにいかがでしょう?」と嬉しいメールを頂きました。 「きゃー、もちろん!」、遠慮なく(笑)譲って頂きたいですと、すぐさまお返事を。

そして先週末、香港からの荷物を無事に受け取りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドキドキしながら箱を開けると、中にはかわいいハグオーワーのお洋服がいっぱい!


カットソーやニット。

かわいいお下がり_b0173655_962745.jpg


ハグらしい色合いの花柄のスモック。

かわいいお下がり_b0173655_965471.jpg


スカートにパンツ。

かわいいお下がり_b0173655_971349.jpg


フリル使いや肩のボタン、ポケットまで全てがかわいいワンピースなど。

かわいいお下がり_b0173655_973461.jpg


娘さんも大好きだったという、たくさんのお洋服。
どれも新品のようにキレイで、ちゃこさんも大事にお手入れされていたんだろうな。

次はOtoが大事に引き継ぎます。
ちゃこさん、本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に、譲って頂いたお洋服と同じくらい嬉しかった物もご紹介。


刺繍のランドリーバッグ。
この中にお洋服を入れて送ってくださいました。

これは娘にはもったいないので(笑)、私が使おうっと。夏休みが近いので、旅行に持って行きます。

かわいいお下がり_b0173655_98149.jpg


それから香港で大人気だというクッキー。

かわいいお下がり_b0173655_981579.jpg


日曜日に3人でおやつに頂きましたが、サクサクでとっても美味しい~。
日本でも買えたら良いのに、と思うくらい好きな味でした。

かわいいお下がり_b0173655_982773.jpg


ごちそうさまでした!





by waka-hn | 2011-06-20 09:42 | 子供
<< 6月も下旬を迎えて 梅酒作り >>