人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
灯りをともして

朝から雨。

午後には止むとの事ですが、夫や娘が家を出る頃はかなり強く降っていました。
大人なら憂鬱になってしまいそうなそんな雨でも、娘は「こんなの平気!」と、長靴で元気に飛び出して行きました。
がんばって~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


晴れの日の方がもちろん好きだけれど、雨の日のうす暗い家の中も、実は好き。
コーヒーを入れて、灯りを点けて、しばらくボーッとしてみたり。


奥に写っているライト、こちらは新入り。

灯りをともして_b0173655_9303224.jpg


IKEAの物で、先日かなりお安く購入出来ました。
シェードとベースが別売りなのですが、ベースなんて1000円もしなかったのです。お買い得。

灯りをともして_b0173655_9294038.jpg


IKEAついでに、こちらもご紹介。
キッズ用のカトラリーセット。ナイフ、フォーク、スプーンにそれぞれかわいいマーク入り。

灯りをともして_b0173655_9422598.jpg


長さも今の娘にちょうど良くって、購入以来、毎日使っています。




by waka-hn | 2010-04-28 09:49 | 家のこと
<< 24h Avec ロールケーキ >>