人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
今日も誕生日なのです

娘に続き、今日は私の誕生日。

今日も誕生日なのです_b0173655_1353266.jpg


朝起きたら、「おはよう」の前に「おめでとう」と両親から声をかけられました。
いつもは電話越しのお祝いが、一体何年ぶりでしょう。久しぶりに面と向かって言葉をかけて貰いました。
昨日は、遊びに来てくれた夫の両親からも「wakaちゃん、何かに使ってね」とお祝いを頂き、母娘で嬉しい誕生日。

夫と娘からのプレゼントはリサ・ラーソンのシロクマ。ありがとう!


さて、両親は今日沖縄へ戻りました。「またね~!」と、娘は大きな声でお見送り。
次に会えるのは夏の帰省。
妹の結婚式とも重なるので、8月が待ち遠しく思います。


今日も誕生日なのです_b0173655_1354057.jpg


その妹からは、素敵なやちむん(沖縄の器)をもらいました。小ぶりの急須がとってもかわいい。
好みをよーく分かってくれているようで、こちらも嬉しいプレゼントでした。

何歳になっても誕生日は楽しい!




by waka-hn | 2010-04-05 13:14 | 雑記
<< 花 Happy 8th Birth... >>