人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
ありがとう

週末は家族で美味しい物を食べに出かけ、10回目の結婚記念日をお祝いしてきました。
娘も「おめでとう」って。どうもありがとう。

10年目の記念として、椅子を1脚買うことにしました。これからゆっくり探すつもりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


椅子を買う件についてはずいぶん前から夫と相談していたのですが、記念日当日、それとは別にサプライズプレゼントが。
「はい、これ」と手渡された包み、中にはリサ・ラーソンのアザラシ。
驚いて、「きゃー!」と叫んでしまいました。会社帰りに密かに用意してくれていたらしい。

ありがとう_b0173655_963215.jpg


夫とは私が20歳からの付き合い。15年も一緒にいると、すっかり好みは把握されているようです。
今回はまさにサプライズで嬉しかった。本当にありがとう。

私の方は…
なーんにも用意してなくてごめんなさい。笑



少しずつコレクションしているリサ・ラーソンの置き物。
動物園のようになってきました。

ありがとう_b0173655_963992.jpg





by waka-hn | 2010-02-22 09:14 | 雑記
<< 頑張れ、日本 記念日 >>