人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
記念日

あの日から10年が経ちました。


2人から3人に家族が増え、1匹の男の子わんこを迎え、色々な事があったけれど楽しい10年でした。

記念日_b0173655_848361.jpg


10年前の結婚式前夜は、家族でゆっくりと…ではなく、沖縄から来てくれた親戚も一緒に賑やかな食事会。
夜中の2時頃までカラオケに行ったりと、不真面目な(笑)花嫁でした。


思い出されるのは結婚式当日の両親の嬉しそうな顔、父の涙、弟や妹からの言葉、高齢の祖母も飛行機に乗って
駆けつけてくれた事。
それから、まるでコンサート会場のように盛り上がった同僚の歌や、緊張で3度も失敗してしまったサークル仲間の余興など、
今振り返ってもクスクス笑ってしまうような楽しい披露宴。

ホテルを通してお願いした司会者が偶然にも沖縄出身の方だった、そんなご縁も思い出のひとつです。

記念日_b0173655_951076.jpg


明日は家族3人でお祝い。
普段あまり言う機会はないけれど、夫に「ありがとう」と伝えます。




by waka-hn | 2010-02-19 09:00 | 雑記
<< ありがとう 夜ごはん >>