人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
家篭り

娘のクラス、今日から二度目の学級閉鎖。
今週いっぱいお休みとなってしまいました。

昨日は欠席者が10人もいて、うち数人は新型インフルエンザ確定とのこと。
娘がうつってこないのが不思議ですが、そのうち罹ってしまうかな。

家篭り_b0173655_932959.jpg


学級閉鎖中は自宅待機がルール。
元気な子供にとっては退屈な一週間になりそうですが、娘の体調の変化を見逃さないようにしながら、家でのんびり過ごしたいと思います。

家篭り_b0173655_1152898.jpg


実は昨日のうちに、DVDもレンタルしてあるので準備万端。「ドラえもん」とか、私が観たかった映画とか。
娘の横には、読みたい本が山積み。

もちろんお勉強もちゃんとします。
娘は「えー、あとで」なんて言っていますが・笑、頑張ってやろうね。




by waka-hn | 2009-12-08 09:43 | 子供
<< 男前なランプ お家で忘年会 >>