人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
青い空

台風の影響でまだまだ風は強いですが、激しかった雨は上がりました。
久しぶりに青い空と日差しもお目見え。

青い空_b0173655_10361179.jpg


空を見ていたら気分も晴れやかになってきたので、いつもより念入りにキッチンの掃除に取りかかりました。
換気扇を拭き、コンロ周りもキレイにしたら勢いづいて、キッチン裏にあるパントリーのストック整理も少々。
賞味期限切れの物もいくつか発見し、「気をつけよう」と反省しつつの掃除となりました。

さらには娘のテリトリーにもちょっと侵入して、さすがにもう使わないだろうと思われるおもちゃ類を、気づかれない程度にこっそり処分しました。
ちょっと胸が痛みますが、子供はなかなか捨ててくれないのでここは思いきって。



次は食器棚の整理をしようかな。


年末の大掃除、一度にやるのは大変なので今の時期から少しずつ。

青い空_b0173655_10464326.jpg


気になる場所がいくつかあるので、ゴミの日に合わせて頑張ります。

青い空_b0173655_10474929.jpg





by waka-hn | 2009-10-08 10:56 | 家のこと
<< 弟の結婚 雨の遠足 >>