人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
週末

5連休明け、すぐの土日が嬉しい今週末。


週末_b0173655_19571.jpg


とは言っても、今日はいくつか予定がありました。


午前中、洗濯物を干し終えたら、まずは娘の歯医者へ。そのあと昼ごはんを食べ、スーパーで食料品の買い出し。
そして今度は犬のムッシュの病院へ。フィラリアの薬を処方してもらいました。

週末_b0173655_19182124.jpg


そんなこんなで、あっという間に夕方。
全ての用が済んでから、夫はビール、私は赤ワイン(コスコトで買うワイン、安いけど美味しいのです)、
娘は冷たいお茶でホッと一息。

日が暮れる前から飲むお酒、やっぱり最高です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の夜ごはんは、料理好きの夫が担当。
週末になると自らキッチンに立ってくれるのでありがたい。


週末_b0173655_19122930.jpg


今日はおでんと、小さいおつまみを3品用意してくれました。
美味しかった!ごちそうさまでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は家でゆっくり過ごしたいと思います。

週末_b0173655_19291790.jpg





by waka-hn | 2009-09-26 19:05 | 雑記
<< お花を植えました 秋冬に向けて >>