人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
かわいいパンだけど…

近くのパン屋さんで買ったコアラパン。中はチョコレートクリーム。
かわいいから娘のおやつに…と思ったけど、彼女はこういうパンはあまり好きではなかったのでした。

かわいいパンだけど…_b0173655_1950176.jpg


フランスパンや胡桃パンが大好きで、ジャム類は一切食べない(果物が苦手なので)。
パンに塗るのはピーナッツバターかマーガリンで、パンケーキの上のシロップや蜂蜜も「ベタベタするから要らない」と、
なんだか潔い味覚の持ち主です。

あまり子供子供した好みではない分、普段の食事に好き嫌いが少ないのでありがたい。
野菜も火を通せばほとんど何でも食べられる。私が子供の時よりずっと偉いなぁ。

ちなみにジュースもあまり好きじゃなくて、「何飲む?」と聞くと、答えはいつも「お水!」。
ヤクルトは「甘すぎてイヤー」。




by waka-hn | 2009-05-28 09:06 | 甘いもの
<< 夜ごはん 夜ごはん >>