人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
カメラ

久々のNATURA、今回はsolaris200と言うフィルムを使ってみることにしました。

カメラ_b0173655_11393513.jpg


最近はもっぱらデジタル一眼レフで撮っていますが、NATURAも大好きなカメラ。
4年ほど前に雑誌か何かで見てすぐに購入したのですが、買って正解でした。
このカメラケースもお気に入り。

7歳の娘も、私に似たのかカメラ好きの撮りたがり屋。
「自分専用のカメラが欲しいなー」って、時々アピールしています。
フィルムを使うNATURAを渡すのはちょっと…なので、G7というデジカメを時々貸しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カメラ好きの娘は、テレビのリフォーム番組「ビフォーアフター」も大好き。

一度放送終了したこの番組が先月復活すると聞き、「やったー!」と大喜びだった娘。
夕方のアニメを我慢してでも(もちろん自らの意思です)、これだけは絶対に見逃しません。
小さい頃から夫や私と一緒に見ていたので、カメラ同様、これも親の影響なのかな。

昨日も急いでお風呂からあがり、古いお宅の激変ぶりを満喫していました。

カメラ_b0173655_12285651.jpg

そんな娘を眺めながら、
「将来はカメラマンか建築家?!」 …なーんて、親馬鹿な想像で夫と楽しんでいます。




by waka-hn | 2009-05-25 12:30 | 雑記
<< 夜ごはん 母から >>