人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
春の買い物

最近買った、春夏の服。

ビュル・デ・サボンの黒いワンピースは、リボン部分がそれぞれ違う柄。
写真には写っていませんが、2つあるポケットからもストライプの生地がチラリと見えて、その点もキュートです。
短めのパンツと合わせて着る予定。

春の買い物_b0173655_10115542.jpg


こちらはパラディの大きめTシャツ。
太めのボーダーで、着ると肩が落ちるデザイン。

春の買い物_b0173655_1012743.jpg


しましま率、高し。
これは数ヶ月前に買った物ですが、全体はややゆったり。
袖がピタッとしていて着心地が良く、とっても動きやすいので色違いも欲しいなと思っています。

春の買い物_b0173655_10121995.jpg


この春、ちょっと珍しい小物にも手が伸びました。
いつもなら、きっと見るだけだっただろうなと思いましたが、この鳥の刺繍ブローチは思わず購入。

バッグに付けるつもりで。

春の買い物_b0173655_10123046.jpg


マリメッコのエコバッグは、友人が持っているのを見てググッと惹かれ、私も同じ物を買いました。
こちらも私にしては珍しい柄と色合いですが、バッグをポイントにしてスッキリと持ちたい。

春の買い物_b0173655_10124771.jpg


季節の変わり目は、洋服選びも楽しいですね。
でも、カードの請求が怖いので(笑)、買いすぎには気をつけて。





by waka-hn | 2011-05-16 10:55 | 雑記
<< 夜ごはん 夜ごはん >>