人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
頂きもの

先週末、夫がインフルエンザに。
すぐにタミフルを服用し、予防接種も受けていたおかげでしょうか。
あっという間に快復し、解熱後丸2日経ったので今日から出社する事ができました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういう訳で、家でゆっくり過ごす休日となった土曜日の事。
夫を別の部屋に隔離し、娘と二人「何しようか」と相談していたら、ピンポーンとチャイムが。
宅配業者の方が、嬉しい物を届けてくれました。

送り主はkimiちゃん。いつも優しいお心遣い、どうもありがとう。
今回も素敵な器を選んでプレゼントしてくれました。


KOHOROやMaduで見かけ、ずっと気になっていた城進さんの渋かわいいお小皿。この模様が好き。
それから以前、kimiちゃんと共通の友人から頂いて以来大ファンになった、山崎さんの箸置き。
どちらもとっても素敵で、何度も手に取っては「ムフフ」と怪しく喜んだり(笑)、棚に置いて遠くから眺めたり。

頂きもの_b0173655_9182550.jpg


箸置きは、「wakaちゃんが持っている物とかぶってないかな~」と心配して下さっていたけれど、大丈夫。
持っていた物と一緒に並べ、大事に引き出しにしまいました。

頂きもの_b0173655_9184315.jpg


直筆のお手紙とかわいい手ぬぐいも頂いて、引きこもり覚悟の週末に嬉しいプレゼントとなりました。
大事にします。ありがとう。





by waka-hn | 2011-01-25 09:50 |
<< 夜ごはん 朝のコーヒー >>