人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
クッキー作り

さて、娘との約束通り、午後はクッキー作り。

キャラメルクッキーはカリッとした歯ごたえでとっても美味しい。
数あるクッキー型の中から、娘はハートや星、雪だるまなどをチョイス。顔のスタンプもちょん、と押して。
私は以前に恵比寿の雑貨屋さんで買った、ちょっと珍しい型で抜いてみました。


クッキー作り_b0173655_1724329.jpgクッキー作り_b0173655_17241368.jpg













それから、それから。
先日、東急ハンズで買い物をしていた時、娘が「これでクッキー焼きたい!」と飛びついたこちらの型も使いました。

ドラえもんとドラミちゃん!

クッキー作り_b0173655_17242833.jpg


「これはサンタさん用にも取っておこうっと。本当にドラえもんが届くかもしれないし」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分でタッパーに詰めて、クリスマスパーティーにも持って行きました。
今頃、皆で盛り上がっているはず。
そういえば、かくし芸として手品を披露すると張り切っていたので(笑)、そちらもちゃんと成功しているといいなぁ。





by waka-hn | 2010-12-22 17:42 | 甘いもの
<< クリスマスランチ 雨上がり >>