人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
二子玉ランチ

土曜日、二子玉川のASOでランチを楽しんできました。

鹿児島から旅行でこちらに来ていたちえちゃんを囲み、今回は子供抜きで大人6人のランチ会。
ビールやワインを頂きながら、美味しいイタリアンを堪能。笑いの絶えない賑やかな時間となりました。

センスの良い皆さんからは、素敵なお土産をたくさん頂きました。どうもありがとう。

二子玉ランチ_b0173655_9362294.jpg


私から皆さんへは、桐箱に入った黒文字とかわいい模様の懐紙をセットにした物を。
和菓子を食べる時などに使ってね。

二子玉ランチ_b0173655_9371122.jpg


美味しい食事のあとは自由が丘へ移動し、ショップを回ってお買い物。
女同士、物欲を刺激し合いながら(笑)夕方まで歩きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に甘味屋さんで冷たい氷を頂いてから、今回の会はお開き。
ちえちゃんとはまた来年お会いできる事を願いながら、お近くの皆さんとは「また近いうちに何か計画を立てようね」と約束をし、
名残惜しかったけれどそれぞれ帰宅の途へつきました。





by waka-hn | 2010-08-09 16:03 | お出掛け
<< アニマルクッキー クッキー >>