人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
Going to Grandma's

夫と娘、今日は二人で遠出。

いつもなら家族三人、車で出かける夫の実家ですが
「たまにはパパとOtoだけ、電車で行ってみる?」と言うことになり、初の日帰り電車の旅となりました。

昨日の夜、お財布とお菓子とポケモン図鑑をリュックに詰め込み準備万端!
一年生なので、JRの子供Suicaも忘れずに。

Going to Grandma\'s_b0173655_9512239.jpg


我が家の最寄駅から実家のある町までは、在来線で3時間弱。
早起きして出掛けた二人はまだ電車の中なのですが、時折夫からメールで実況中継が。

 「今日はグリーン車に乗ってみたよ」
 「Otoはしゃべりっぱなしです。楽しいよ」
 「今、○○を通過」

都心から遠くなるにつれ空席も目立ってきたようで、おせんべいを食べる娘の写真付き。
夫も何だかウキウキしているみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は掃除をして、洗濯を干して、コーヒーで一息ついたところ。

Going to Grandma\'s_b0173655_10115422.jpg


「パパとOto姉さんがお着替えしていたから、お散歩だと思ったのに…」

Going to Grandma\'s_b0173655_1012263.jpg


一人だけテンションの下がってしまったムッ君と、ゆっくり過ごしたいと思います。




by waka-hn | 2010-01-23 10:16 | 雑記
<< 石岡信之展 夜ごはん >>