人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                
by waka-hn
二手に分かれて

連休4日目は映画へ。


夫・娘チームは「ナイトミュージアム2」。
私も一緒に観るつもりでしたが、ちょうど同じ時間帯に観たかった映画があったのでそちらへ浮気。

ポップコーン片手に、「ごめんね~、ママも楽しんできまーす!Otoもあとで感想を聞かせてね」。

二手に分かれて_b0173655_164848.jpg


「かもめ食堂」、「めがね」に引き続き、ゆったりとした映画でした。今回も出てくる食べ物が美味しそうで!
私の隣りの席は年配のご夫婦だったのですが、始まって5分ほどでご主人の首ががっくん!
あっという間に居眠りをしてしまったようです。笑

今回もゆったりとした内容で、やっぱり小林聡美さんはかわいい、もたいさんも最高!でした。



夫・娘チームもとっても楽しかったとの事。
娘がずっと笑いっぱなしで、夫がたまらず3回ほど口を押さえてしまったそう。
「誰も笑っていないのに、一人だけゲラゲラしてるんだよ。相当楽しんでたよ」。良かった、良かった。

帰りに美味しい焼肉を食べてから、帰宅しました。
(レバ刺しがなかったのが残念!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二手に分かれて_b0173655_15594367.jpg


5連休最終日は、3人とも10時過ぎまでベッドの中。
おそーい朝食のあと、家の掃除をしたり、洗濯物を干したり。
午後、私は夫がいれてくれたコーヒーを片手に、「プール]の余韻に浸りながら「めがね」のDVD鑑賞。
夫・娘チームは、先日ローラーブレードをした公園内のプールへ。
そろそろ帰ってくる頃です。


長かった休みもあっという間に終わり。
遠出はしなかったけれど、3人で楽しい連休となりました。




by waka-hn | 2009-09-23 15:59 | お出掛け
<< 秋冬に向けて 公園へ >>