「ほっ」と。キャンペーン

                
by waka-hn
イチゴジャム
「毎日毎日、寒くて嫌だね」

こんなことばかり言っていた今年の冬ですが、明日辺りから少し暖かくなるそう。
冬は苦手~。
あと1ヶ月ほどの辛抱でしょうか。春が楽しみ。

b0173655_18385240.jpg


生協で頼んだ小粒イチゴでジャムを煮ました。
フレンチトーストに乗せていただきました。





[PR]
# by waka-hn | 2014-02-24 18:38 | 甘いもの
お弁当

年が明け、娘のお弁当も再開。

オムライス+スープジャーに豚汁。
今日は寒いので!

b0173655_205353.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。





[PR]
# by waka-hn | 2014-01-10 20:07 | お弁当
クリスマス・イブ

私達を喜ばせるためなのか、はたまたプレゼントを逃さないためなのか(笑)、いまだにサンタさんを信じている風を装っている娘はただいま小学5年生。

連日のように、「サンタさん、来てくれるかなー」「今年はプレゼントはお任せ。何持ってきてくれるかなー」とワクワクしています。
昨日はあれこれメッセージまで書いていました。

私も中学生までプレゼントが届いていたし、もう少しサンタ役を楽しみます。

b0173655_19402223.jpg


Merry Christmas!





[PR]
# by waka-hn | 2013-12-24 19:49 | 雑記
娘のお弁当

おにぎり弁当。

しりしりー器でにんじんをおろし、たらことバターで炒める簡単おかずは娘の大好物。

b0173655_10171367.jpg


しりしりーとは、沖縄で千切りの事。
ツナ缶と卵で炒めるのが定番です。実家の母もよく作ってくれました。





[PR]
# by waka-hn | 2013-12-02 10:20 | お弁当
お弁当

ここ最近のお弁当。

b0173655_1954617.jpg


気がつけばあっという間に11月。
年賀状とか大掃除とか、なるべく早めに取り掛かりたい!





[PR]
# by waka-hn | 2013-11-06 19:07 | お弁当


カテゴリ
全体
日々のごはん
甘いもの
お弁当

子供
家のこと
お出掛け
沖縄
旅行
雑記
はじめまして

以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

人気ジャンル

Blog Parts
掲載されている写真の無断転載はお断り致します。

記事ランキング

画像一覧